So-net無料ブログ作成

なんていうの、この気持ち。

皆様、大変お疲れ様でした!!

やっぱり、試合って、独特の雰囲気があって、
普段以上のプレーが出来るときもあれば、
雰囲気に飲まれてしまうときもあるよね。

でも、やっぱり、練習でできてないことは、
試合ではできないことはわかったと思う。

でも、今の自分たちのチームのポジションがわかったし、
チームに何が足りないのかもわかった。

もう後数ヶ月でいなくなっちゃうけど、
これからも、強いULISバレーボール部でいてほしいから、
その弱点の克服を少しでもできるように、
これからみんなで練習していきたいと思ってる。

俺に、不平不満はあるとは思うけど、
一番思ってるのは、ULISバレーボール部の発展。

やっぱ、試合とかでたいし、
やるからには勝ちたいし、
そして、OBの作ってきたULISをよりよいものにしていきたい。

今日の試合をして、それを強く感じた。
つくばのULISって言われるようなチームを作りたい。

今日、悔しかった奴。
バレー好きな奴。
ULISが好きな奴。

みんなで一緒に強くなろう!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

匿名

みんなに出会えたのも一期一会なわけで、スポデーで試合はやっぱり楽しいし独特な雰囲気があるっていうのがわかったから、残り少ない今年のうちにこのメンバーでまたどこかと真剣に練習試合してみたいなと思う今日このごろ。
by 匿名 (2005-10-24 11:21) 

ulis

そうだね。やっぱ、バレーはたのしいわ。
後一歩、このチームを高いレベルに。
by ulis (2005-10-25 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。