So-net無料ブログ作成
検索選択

4年間。

冬ですね。

僕が、このつくばの地でバレーをするのも
残すところ数回になりました。

振り返れば奴がいる…、じゃない!
振り返れば、あっという間の4年間でした。

すごい熱い気持ちをもった人たちに支えられ、囲まれ、
一緒にバレーができたことは本当にうれしかったし、楽しかったです。
このチームに在籍していたのも、そんな仲間の存在が大きいかな。
ぶっちゃけ、他のチームに行くことも考えたしね。
でも、熱い気持ちがあれば、熱い気持ちを持ってれば、
人の心を動かせると思うよ。
で、その気持ちが、一人二人と増えることで、
熱い、そして、素晴らしいサークルが作れると思います。

そして、そんな熱い気持ちを持った人たちに、
その熱を冷めさせないようにがんばってきたつもりです。
結局「つもり」だけど。

来年の展望は僕にはわかりませんが、(←無責任
いい仲間に出会えることを、
そして、その仲間と、熱く、濃い思い出を共有できればと思います。

学生だから、まだまだ視野が狭いと思うし、
なかなかOBの話を聞くこともないと思うけど、
きっと、このサークルでの仲間や思い出が、
金色になる日が来ると思います。

気づいたときには、あの日はかえって来ないからさっ。

だから、できるだけ多くの仲間で、多くの日を共有し、
いい汗を流していってほしいと願うばかりの今日この頃です。

そして、熱い時間を共有すればするほど、
その金色がさらにピカピカになると思います。
そんな気持ちをみんなにも感じてほしいな。

まぁ、「うっせ-こと言ってないで、早く出てけ!」って、思ってるかと思うけど、
もうちょっとだけ、俺とバレーしてよ(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

sasa

僕はまだサークルに入って1年にも満たないですが、その熱い気持ち、ガンガン伝わってきました!
そのおかげでバレーシューズを買ってしまい、練習時間より早く行って練習してみたり、デジカメムービーでフォームをチェックしたり、テレビでバレーがあれば録画して見たりという、中学高校以来の情熱を持つに至りました。
この情熱は周りのみんなのバレー熱があればこそです!
あとは、自分から周りにこの熱い気持ちを伝えていくことが重要なのかな。そう思います。自分がうまくなることを最優先にしがちなので、もっと周りとともに楽しく、そしてうまくなれるようにしていきたいです。
by sasa (2005-11-21 15:23) 

ulis

うれしいなぁ、気持ちが伝わって。お兄さんは涙がチョチョ切れますよ。
でも、sasa君の姿勢は素晴らしいよ!
きっと、もう少ししたら、バレーが開眼すると思うよ。
by ulis (2005-11-21 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。