So-net無料ブログ作成
検索選択

怪我。

練習でムリをしないくせに、
試合でムリをするから怪我につながるんです。

練習で出来ないことは、試合ではできないと思います。

体が硬くなり始めていませんか??
体が重くなり始めていませんか??

そうなんです。
歳なんですよ。

プロの選手は、死ぬほど練習して、
その強靭な肉体を手にしているんです。

20歳くらいで歳とか意味がわかりません。

体を動かそうと思えば、
一番動くときに、怠けてしまっているがために、
言うことを効かなくなってきてしまっているのです。

自分が一番出来ていた時のイメージをもって、
試合に臨むがために、ムリなプレーになり、
怪我につながるのです。

まだまだ若い皆さん。
足を動かしましょう。

走りましょう。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

sato

sekiさんの一言で吹っ切れた感があります。いまさらですが・・・orz

まず声を出すことを目標にして、自分がみんなの手本となるように心掛けて生きたいと思います。

自然と声が出てくるような雰囲気を作っていけるようにがんばります。

sekiさんも時間があったら、ぜひサークルに顔出してください!
by sato (2006-10-17 21:21) 

ulis

一言どころじゃなく、言った気がするけどなw
少しずつ、自分で動くこと。自己満じゃだめだけどね。
仲間がたくさんいんだから、
いっぱい話し合うことが大事だよ~。
by ulis (2006-10-18 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。