So-net無料ブログ作成

一歩前へ。

若干吹っ切れた感じがあるかな??
金曜は練習に行ってよかったかな?

俺、何もしてなさそうな監督に見えたかもしれませんが、
(作業とかは、任せてしまっていたけどね。)
実際、結構悩んでましたよ。

でも、TAROとか、スーパーささっきーとか、
バレーへのひたむきなやつらや、
JUNという最高の友がいたからこそ、ULISバレーにいたのかもしれない。

いつも、闘志をめらめらに燃やしてぶつかってくるこいつらの
「目標」でいなければならないことが俺へのやる気を高めてくれていたし、
俺が熱くなればなるほど、みんなぶつかってきてくれたからね。

そんな相乗効果が、楽しいULISバレーを作り上げていったのかもね。

そんな環境でバレーをしていたんだから、
絶対、自分たちオリジナルの楽しいバレーを見つけることが出来ると思うよ。
俺らと同じスタイルをとる必要はなくて、
自分たちなりの楽しさを、環境を作り上げてよ!!

サークルの目的は、バレー。
飲み会じゃないからね!
確かに飲み会を楽しむのは結構だし、
遊べるうちに遊んだほうがいいに決まってる!

でも、バレーをするサークルなんだから、
バレーを死ぬほど楽しんでから飲んでよ!!

したら、飲み会も絶対もっと楽しくなるから!

つうか、飲み会でバレーの話がでないもんね…。
あちーやつは、飲み会でもバレーの話がでるくらいでしたよ…。

よし。わけわかんなくなってきたけど、
みんなはずかしがり屋さんだからねw
でも、自分が変わらなきゃ、周りは変わってくれません。

いまはさー、サムライハートを筆頭に、
バレーが好きなやつがいっぱいいるじゃん!!

自分が目標になるという強い気持ちをもって!!
目標にうまさは関係ありません!

新庄をみてみろ!!

人生パフォーマンスが一番だw

(てか、このblogって一年ぐらい放置してたのねw)
(復活させないほうがよかったのか…。)


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

a-o

放置中もたまに読み返してましたよ~、
色々書いてくれてあるので読むとやる気になります。

見てもコメントがなくてすいません(^-^;
by a-o (2006-10-19 14:15) 

ulis

ご夫婦で、見てるだけだもんねw
つうか、今は誰がこれを見てるんだろうね??
by ulis (2006-10-19 16:32) 

a-o

ご夫婦って(笑)
わかんないんですよね~、サトーは見てるかも。
by a-o (2006-10-23 17:38) 

ulis

あれ??夫婦じゃないの??w
あれ、MLって、SNSになったのな!!
ありゃ、何かに活用できないかな??
by ulis (2006-10-23 18:02) 

a-o

すごく多機能になったみたいですけど、
何も使ってないんですよね。

ちょっと見ておきますね~
by a-o (2006-10-24 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。