So-net無料ブログ作成
検索選択

指導者。

今のチームカラーが出てきてるように思います。
まぁ、メンバーががらりと変わったのも大きいのかな??
きっと、楽しいバレーが出来ているんだよね??

次は、周りの人も楽しいと思えるような、
楽しいバレーをしてみてください。

チームカラーと、周りも楽しいは違います。
ここが、普通のチームと、いいチームの違いです。

巨人と、日本ハムのようなね。

スポーツって、自己満足の世界だと思うけど、
ほんのちょっとの気遣い(声かけ)が大切だと思うんだよね。

相手を見下すんじゃなくて思いやる気持ち。
(けなし方とフォローみたいな??)

この「ほんのちょっとの気遣い」が出来る人は、
飲み会でも迷惑はかけてないかな~と思いますw

一人が楽しそうじゃないと、
雰囲気ってぜったいぎこちないと思うんだよね。

そんな人には、明るい一言を。
一言のコミュニケーションが、絶対チームを変えます。

チームカラー+雰囲気。

きっと、バレーが好きになってくれる人が増えると思うよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。