So-net無料ブログ作成
検索選択

やっぱし。

前回の続きになりますが、
自分の思いを書いて残すことは大切だと思いました。

だから、書きます。

書くことで整理が付くし、
次の目標が絶対見えてくるから。

というわけで、現役のみなさんにも、
感じたことを書き残したりして欲しいです。

そこが足りないんじゃないかなぁ。

自分の意見を
・まとめることが出来る
・発言することが出来る
・表現することが出来る
ってことがバレーをうまくする為にも必要だと思います。

だから、サークル終了後は、全員にコメントをもらうようにしていたし、
自分の思いも述べていました。

今は、上からの一方通行なので、
ぜひ、全員の意見交流をして欲しいです。

うん。

つうわけで、最近は、膝と肩が痛いんです。
目も悪くなってきていて、サーブが全く見えず。
遠近感がさっぱりないです。

自分でも、よくバレーしているなぁと感心しています。
さすがに、バドミントンと、キャッチボールはできないわ。。。

長年養ってきた感覚ってすごいですね。

そんな感覚を早くみんなに吸収してもらいたい!!!!

ので、吸収してください!
なんでも教えます。よろしく!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

a-o

確かに一方通行ですかね。

人数多いときでも、何人かだけ言ってもらうようにするといいですかね?
by a-o (2007-10-29 14:51) 

ulis

キャプテンは神様じゃないからね。
全ての人の全ての気持ちを理解するのは難しいよ。
by ulis (2007-10-30 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。