So-net無料ブログ作成

新境地。

さすがに、月2回程度の練習では体力を維持するどころか、
技術力を保つこともままなりません。

僕自身、7年前のプレースタイルは見る影もなく。。。
パワーもなければ、キレもなく、目も見えない。

こればかりはどうしようもない。

でも、最近悪あがきをしてます。

「つかまるなら逃げろ。」

全て危機的状況を、経験とボールとの会話で逃げることに。
その真骨頂が、ありえないインナー打ちの修得。

まだまだ、思ったように打ち込めないし、
きっと、意識しないで打ちに行ったら、きれないレベル。

でも、このコースを修得すれば、
絶対に武器になるし、自分の幅が広がると。

昔から、入る位置をワイドにして打ち込む練習をしていたけど、
今練習中のインナー打ちは、今までのスパイクの入る位置と同じとこ。

あそこに打てれば、決定率がかなり上がる気がしてならない。。。
まだ、叩き込めてないから、あと一ヶ月で、何とかしてやる!!

と、意気込みを書いてみました。

何本叩き込んでも、気持ちがいいだけしか残らないからね。

バレーは、コートに落とせばいいんです。

そういうスポーツなんです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。