So-net無料ブログ作成

温度差。

もう、何年前になるんだろう。
僕が感じた温度差は。。。

同じ温度でバレーを出来るとは本当に幸せなことなんだ。

プレーヤーの視点と、監督としての視点では、
ちょっと感じ方は違ったけどね。

やっぱり、千差万別だからさぁ、
みんなが、同じところに目標を置いていないんだよね。
それは部活でも、サークルでも同じな気がする。

バレーボールを楽しむ事が中心な人。
人との交流が中心な人。
スポーツが少しだけしたい人。
勉強の傍らにバレーを選んだ人。
試合で勝ちたい人。
練習だけでいい人。
初心者な人。
なんでも出来ちゃう人。
出来るけど、やらない人。

やっぱりいろんな思いがあって。

そんな思いにプラスして、
いろんな性格があるんだよね。

だからね、同じ温度でバレーが出来る環境があること、
そして、そんな仲間に出会えたことは幸せすぎることなんだよね。

多分、気付いてない人が多い気がする。

何に気付いてないかって言うと、
そんな環境を作り上げようとがんばっている人がいること。

同じ思いをもっているのに、
最後になって気付いちゃうのが一番もったいない!!!

自分から、どんどん環境を変えていって、
自分の温度をわかってもらわないと。

みんな奥手すぎる気がするよ。

何気ない一歩で、
環境は劇的に変わるものです。

変わらないことも多いけど、
でも、変われるんだ。

嫌なことがたくさんあるけど、
でもね、最後は笑っているはずだから。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。